LINE
お電話
0800-888-8358受付時間 9:00~24:00(年中無休)

サービス紹介

以下の方法を組み合わせて、最適な方法をご提案いたします。

任意売却

任意売却
「もう、これ以上住宅ローンが支払えない…。」でも、そのままにしてしまうと、やがてあなたの不動産は、競売にかけられてしまいます。
でも、お待ちください。そのまま、なされるがままになるのではなく、今すぐ私たちへご相談ください。
競売では、市場価格よりも安い値段で売ることになる上、あなたの手元には財産が残りません。そして、住居からも強制退去させられます。
でも、任意売却なら、債権者との交渉により、高値での売却や、無理のないピッチで返済できたり、引っ越さずに良くなる可能性もあります。競売物件として、公に知られてしまうこともありません。私たちプロフェッショナルにお任せください。あなたとご家族の将来、かけがえのない笑顔を守ります。諦めずに、踏み出していきましょう。

資金調達

資金調達
多重債務や住宅ローンが大きな負担になって、返済や税金の支払いが滞ったり、生活に苦しんでいらっしゃる方。また、会社を経営されていて業績が悪化したり、投資に失敗するなどして資金繰りに困っていらっしゃる方。融資が受けられない、資金が調達できない、再生への道はないと、諦めてはいませんでしょうか。
我々YS再生支援センターの豊富な知識と実績を持つプロフェッショナルが、多角的な施策であなたの財務体質を根本的に改善し、長期的に安定できる資金調達をお手伝いいたします。

M&A

M&A
会社を経営されていて、業績悪化や資金繰りに苦しまれていらっしゃる方。その解決には、M&Aで会社を譲り渡すことも、一つの方法です。これにより、苦しい経営、負債といった肩の荷を下ろし、個人資産を守ることができ、会社はシナジーによる成長・発展、取引の継続・増加が見込め、従業員の方々も雇用が守られるなどの様々なメリットがあります。迷われている方も、一度ご相談ください。我々YS再生支援センターの経験豊富な専門家が状況をお伺いした上で、ご事情・ご要望に応じた最適なご提案をさせていただきます。

債務整理

債務整理
借金やローンを抱えて、生活に苦しんでいらっしゃる方。ご家族には相談できず、一人で悩まれている方。もう、破産しかない…そう思い詰めていらっしゃる方。お待ちください、借金の解決方法は、破産だけではありません。
我々YS再生支援センターの、知識と経験豊富な法律家・専門家が、ご自身の状況に合わせて、債務整理の方法と長期的なライフプランを設計。再生への道をご一緒いたします。まだ間に合います。一人で悩まずに、まずは、ご相談ください。
初回のご相談 QUOカード1,000円分プレゼント!! さらに往復交通費負担
  • ※QUOカードは初回のご相談に来られました場合に1枚お渡しいたします。ご家族やご友人様とご相談に来られた場合、各自1枚ずつではなく、1グループとして1枚お渡しとなります。
  • ※往復交通費は、ご来社頂いた2名様までご負担いたします(大阪府内の公共交通機関のみ)。ご相談当日に現金にてお渡しいたします。なお、ご指定の場所にお伺いすることも可能です。
ページトップへ